EX-FC150 120FPSのサンプル

February 18, 2011
EX-FC150のサンプルムービーをアップしてみました。帰り道に撮って来たものをざっと繋げただけの簡単なものですけど。


やっぱり明るいときれいです。120FPSだとどう考えてもシャッタースピードは「1/120」以下になるので、暗所撮影はこのようなコンパクトカメラでは限界があります ...が、何度も言うようですけど1万円のカメラですから、コレ...!!

とにかく小さくて上着のポケットにも入れられるので、ちょくちょく持ち歩いて色々撮ってみようかと思ってます。

[関連記事]EXILIM EX-FC150



↓なんかシルバーがAmazonの在庫がなくなったせいか値上げになっていて、かわりになぜか「レッド」が安くなってました。