近況です。

November 5, 2013
最近非常に忙しくブログの更新もままならず、また頂いているメール類にもほとんどお返事できない状態でした。7月以降「11月までは何もできません」いった主旨の発言を繰り返していたところ、11月頭に照準合わせてこれまた大量のお仕事のオファーを頂戴してしまい、スケジュールの調整や打ち合わせやらで大忙しとなってしまいました。

メールなどでご連絡いただいてる皆様には大変申し訳ありませんが、今後のスケジュールがはっきりするまで今しばらくお返事お待ちください。

このブログも色々書こうと思ってメモだけ残してある記事がいくつかあるので、追々更新していこうと思います。引き続き宜しくお願いします。