カラーコレクションセミナー

November 10, 2011
ボーンデジタルが「カラーコレクションハンドブック」の発売開始を記念して「カラーコレクションセミナー」を11月30日に開催するそうです。

カラーコレクションセミナー
http://www.borndigital.co.jp/seminar/detail.php?id=230


ボーンデジタルサイトより引用:

"「色に一貫性を持たせる」というカラーコレクションの基本から、カラーコレクションによって映像の持つ魅力を最大限に引き出すワークフローとテクニックを、講義形式で解説します。

講義にはBlackmagic Design社のカラーコレクションシステムである「DaVinci Resolve」を使用しますが、講義内容は特定のシステム、ソフトウェアの操作方法を学ぶのではなく、カラーコレクションを行うための土台となる知識を得ることを目的としていますので、使用しているシステムの種類に関わらず活用できる講義内容です。

そもそもカラーコレクションとは何か? 何から手をつければよいのか? どこをどのように修正すればよいのか? これからカラーコレクションに取り組むユーザーが、第一歩を踏み出すためのセミナーです。
"



詳細は上記サイトをご覧ください。入場は無料です。 私も行きたいのですが、月末なので行けるかどうかちょっとまだわからないですが、とりあえず自分用メモ兼ねて投稿。