Video Copilot Element

June 23, 2011
Video Copilotから新しい3Dジオメトリベースのパーティクルプラグイン「Element」のアナウンスがありました。まだ具体的な機能の紹介などはありませんが、近日中にデモと機能の詳細が発表されるようです。

e3d_small.jpg

Video Copilot Blog - "Anouncing New Plug-in: Element" http://www.videocopilot.net/blog/2011/06/anouncing-new-plug-in-element/

なんというか私個人としてはAfter Effectsの面白さって、こっちの方面のような気がするんですよね。もうOpenEXRとかリニアスペースとか、RED対応とかも興味はもちろんあるんですが、わくわくするのはこういうビジュアライズ系プラグイン。ちょっと例えは何ですが「プラグイン再生ソフト」みたいな...