Portal 2のサウンドトラック無料配布中

May 26, 2011
「Portal 2」の公式サイトでサウンドトラックとiPhone/Android向けの着信音が無料ダウンロードできるようになってます。

album_cover.jpg

Portal2公式サイト http://www.thinkwithportals.com/
Portal2 Soundtrack Volume I http://www.thinkwithportals.com/music.php


「Portal 2」は発売されて少し経ちましたが、私としては悔しいかなPSNが未だに不通の日本において、今買うべきか悩んでます。
XBox360版とかPC/Mac版もあるんですけど、やっぱりゲームはゲーム機でやりたいしXBox360わざわざ買うのもなぁ...という感じではあるんですが。とりあえずPS3版買ってシングルプレイだけ遊ぶとか...うーんそれもなんか釈然としない。

Xbox360もKinetictとか結構面白そうなんで、買ってしまってもいいんですけどこれ以上持ち物が増えるのが嫌なので、買うときはPS3捨てる時ですね。私は日本製のゲームほとんどやらないので、むしろXBox360の方がいいかもしれません。ただXBox360にはリージョンコードがあるらしいのでAmazon.comでゲームを安易に買えなくなっちゃいますが...

やっぱりMicrosoftのようにネットワークサービスも有料にしてその分様々な障害を避けたりサービスを拡充するようにした方が、最終的にはユーザーのデメリットが少ないように思います。無理して価格競争の末に無料化し、挙げ句サービスを長期に停止せざるを得なくなるというのは、やっぱり会社とかサービスが先細ってる印象を受けてしまいます。本当のところはどうか知りませんが。


ポータル 2
ポータル 2
posted with amazlet at 11.05.26
エレクトロニック・アーツ (2011-05-19)
売り上げランキング: 69