イベントに出席します。

November 20, 2010
チケットは売り切れちゃってるようなのでギリギリまで告知しませんでしたが11/22にBlu-ray Box発売記念イベント「serial experiments lain | REUNION」に出席します。なんか詳細聞く前に名前が思いっきりトークイベントの登壇者に載ってたりとか...冗談抜きで打ち合わせもなんもしてなくて、開演10分前に集合ですから本当に仕込みなしでいくつもりなんでしょうね。私はすでにブックレットでかなり喋ってますが、私以外の制作者も登壇するのでそちらから目新しい話が出てくるんじゃないかと...
余談ですが、今回のBD思ったより売れ行きがよいらしく、私もちょっと安心。買った頂いた方に感謝!初回プレスが在庫だらけだったらどうしようと思って、(スタッフにはサンプル品が届くんですが)1本自腹でAmazonに予約して買ったんですよね、実は...!! 実際には一時品薄になったみたいで、余計なことしちゃったわけですが。ちなみにBlu-ray Boxは1月までの期間限定生産なのでご注意ください。

Blu-ray Box発売記念イベント「serial experiments lain | REUNION」http://www.ttcg.jp/cinelibre_ikebukuro/topics/detail/2721