イベント盛況でした。

November 26, 2010
おかげさまで、イベント「serial experiments lain | REUNION」、多くの方にお越しいただいて盛況でした。ありがとうございました。イベントはなんの準備もなく、ただステージに乗せられてその場で適当に喋っただけでしたので、限られた時間の中で適当なことしか喋れませんでしたが。結局、この後スタッフで打ち上げへ向かい、朝まで呑んでて治りかけの風邪が一気に悪化。翌日はがっつり寝込みました。

イベントでは話していない(あるいは補足する)技術的な部分の解説を今度ブログで記事にしようとは思ってるんですけど、もう少し時間かかりそうです。

しかし、この仕事を受けたときはこんなに拡がりを見せるとは思いもよりませんでした。ご来場いただいた方、ありがとうございます。で、イベントの様子はGIGAZINEさんが詳しくレポートしてくれてますので、そちらをどうぞ。なんかつまらなさそうにしてる写真がありますが、人の話をステージ上で聞くのって結構集中力要るんですよ...!


GIGAZINE「チケットが10分で完売しシネ・リーブル池袋が満席になった「serial experiments lain」イベントレポート」